たかくんさんのページ
伝言板
-
⋱ღかれんღ⋰
2026/06/21 20:19
こんばんは。今日は南中の太陽も堪能出来て、いい夏至でした!
-
涼子
2026/06/21 14:38
午後も素敵な時間になりますように☺来週もよろしくね☺
-
涼子
2026/06/21 14:37
たかくん おこんにちは 昨日は何しろ部屋の中が暑かったよ 今日の方がまだましかな?
-
りりか
2026/06/21 08:59
湿度100% これまでに経験ない値ですね~~~~今日晴れたら何でもで湿気払いしないとね。。
-
りりか
2026/06/21 08:57
おはようございます スイカのメスが有るけど雨とかか?花が開かず腐りそう
-
サリー
2026/06/21 01:54
今週はお疲れ様でした ステプお届けします 日曜日父の日だけど母の日より盛り上がらない様な。。。
-
roseswan
2026/06/21 01:16
だけど…たかくん♥どうするのかなぁ?みんな!面白そう!だよ!頑張ろうね♥雨でも素敵な日にね♥♥
-
roseswan
2026/06/21 01:11
たかくん♥真夜中だけど~♬おはよう~♥今日はアラビアの雰囲気がとても出ていて素敵だね♥推理…4つ!
-
じゅん
2026/06/20 23:21
たかくん♥こんばんは♪昨夜はエアコン初ポチっとしたよ~w今夜は早めに入れてるので結構快適^^
-
roseswan
2026/06/20 22:50
たかくん♥おやすみなさい♥また明日ね(^^♪♥
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)