たかくんさんのページ

伝言板

  • ⋱ღかれんღ⋰

    ⋱ღかれんღ⋰

    2026/06/21 20:19

    こんばんは。今日は南中の太陽も堪能出来て、いい夏至でした!

  • 涼子

    涼子

    2026/06/21 14:38

    午後も素敵な時間になりますように☺来週もよろしくね☺

  • 涼子

    涼子

    2026/06/21 14:37

    たかくん おこんにちは 昨日は何しろ部屋の中が暑かったよ 今日の方がまだましかな?

  • りりか

    りりか

    2026/06/21 08:59

    湿度100% これまでに経験ない値ですね~~~~今日晴れたら何でもで湿気払いしないとね。。

  • りりか

    りりか

    2026/06/21 08:57

    おはようございます  スイカのメスが有るけど雨とかか?花が開かず腐りそう

  • サリー

    サリー

    2026/06/21 01:54

    今週はお疲れ様でした ステプお届けします 日曜日父の日だけど母の日より盛り上がらない様な。。。

  • roseswan

    roseswan

    2026/06/21 01:16

    だけど…たかくん♥どうするのかなぁ?みんな!面白そう!だよ!頑張ろうね♥雨でも素敵な日にね♥♥

  • roseswan

    roseswan

    2026/06/21 01:11

    たかくん♥真夜中だけど~♬おはよう~♥今日はアラビアの雰囲気がとても出ていて素敵だね♥推理…4つ!

  • じゅん

    じゅん

    2026/06/20 23:21

    たかくん♥こんばんは♪昨夜はエアコン初ポチっとしたよ~w今夜は早めに入れてるので結構快適^^

  • roseswan

    roseswan

    2026/06/20 22:50

    たかくん♥おやすみなさい♥また明日ね(^^♪♥

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)