あっずさんのページ
伝言板
-
竜胆
2026/06/03 22:42
通院検査前の憂鬱&不調でご挨拶滞り気味でごめんなさい
-
t e c o
2026/06/03 21:01
こんばんは(*・ω・)ノ今日はお休みだったのでアーユルタイムで昼風呂しました♪
-
t e c o
2026/06/02 22:15
こんばんは(*・ω・)ノ明日仕事がない師匠にお譲りしてw引きこもり決定で〜す♪
-
⋆みっちょん
2026/06/01 23:52
あっずさん お誕生日おめでとうございます(^^)
-
t e c o
2026/06/01 21:50
こんばんは(*・ω・)ノ痛かった手の検査結果、リウマチもなし。異常なしでした〜♪
-
t e c o
2026/05/31 21:43
こんばんは(*・ω・)ノ今日の昼風呂は王道のクナイプスパーリングタブレット♪リゾート気分だそうですw
-
t e c o
2026/05/29 22:29
こんばんは(*・ω・)ノ昨日でニコ17周年!いっぱいありがとう❤️これからもよろしくお願いします♪
-
竜胆
2026/05/28 21:33
梅雨の湿気とか気温は苦手ですが傘やコートを新調すると少し雨が好きになります♪ (^-^*)w
-
竜胆
2026/05/27 20:59
不如帰鳴きつる方を眺むれば ただ有明の月ぞ残れる…梅雨よりもう夏になるのかしらw
-
t e c o
2026/05/27 20:53
こんばんは(*・ω・)ノ今日はコンビニで強炭酸買って帰りました^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)