コロポックルさんのページ

伝言板

  • ポン

    ポン

    2026/06/22 18:02

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。不順な天候に気をつけて、元気出していきましょう。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/22 17:48

    戦争は多くの不幸を作るね・・・・ 悲しいね・・・・

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/22 17:47

    bonoはレベルアップで29キラキラなんだ♡ 今夜も美味しい鯵フライで満腹なんだ〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)

  • あんず

    あんず

    2026/06/22 17:18

    こんにちは。七夕ニコリー、学習帳ができたので 半分達成です♪

  • りりか

    りりか

    2026/06/22 15:41

    こんにちは~戦争を思うと悲しくなりますが。。ユウチューブでは戦いの場所次第で応援してるって。。。。

  • りりか

    りりか

    2026/06/22 15:39

    こんにちは~戦争を思うと悲しくなりますが。。ユウチューブでは戦いの場所しだいで応援したくなるって。。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2026/06/22 11:26

    こんにちは。ここ最近美味しいカニを食べてないなあ。

  • hanako

    hanako

    2026/06/22 11:00

    ꕤ今日は♪٩(•ㅂ•๑)و♪stp ŧ‹”ŧ‹”( ˘ω₍˘ )⁾⁾ペロリ♪ ニコ店ご馳走様ꕤ*

  • たまコロ

    たまコロ

    2026/06/22 09:52

    おはようございます、今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • kazu

    kazu

    2026/06/22 09:49

    こんにちは~^^週末は親戚に不幸があり失礼しました!コロさん、今週もよろしく~(^^♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)