うなぎ大好きさんのページ

伝言板

  • you

    you

    2026/05/09 21:15

    今晩はです♪ 自分に甘々、北海道物産展第1弾で食べたいもの全部購入しました(*^-^*)

  • you

    you

    2026/05/08 23:41

    今晩はです♪

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/05/07 22:11

    こんばんはー ちと風邪気味(-_-;) なので暫くのんびりと…

  • you

    you

    2026/05/07 20:53

    今晩はです♪ コーヒー、カカオの苦みがやたらほしくてコーヒー飲んだら落ち着きました(^^)

  • れもん

    れもん

    2026/05/07 06:43

    おはようございます^^

  • you

    you

    2026/05/06 22:40

    今晩はです♪ 牛コマ肉をハチミツとヨーグルトで漬け込みビーフシチューにしたら相性抜群でした(^^♪

  • you

    you

    2026/05/05 20:16

    今晩はです♪ ホットケーキミックスにヨーグルト加えてパンケーキ風に、フカフカで美味しかったです(^^

  • you

    you

    2026/05/04 22:26

    今晩はです♪ 午前中は雨、午後から曇りで体感温度13度で寒かったです(^_^;)

  • you

    you

    2026/05/03 19:04

    今晩はです♪ 今月も宜しくお願い致します(*^^*)

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/04/30 22:57

    はろ^^ 雨が止んだっすよw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)