ジャスミンさんのページ
伝言板
-
東雲(しののめ)
2026/06/08 18:59
魔人の勧めでYouTubeの、AIの音楽聞きました聞きなれた曲でも新鮮なアレンジで楽しめました
-
уuлo
2026/06/08 18:26
今日も、イベント頑張って下さい^^
-
уuлo
2026/06/08 18:25
今日は、朝からずっと雨で寒いので、今晩は、辛めのカレーにします^^
-
уuлo
2026/06/07 19:21
七夕イベント始まるんですね。お客様たくさん来られるといいですね^^
-
уuлo
2026/06/07 19:21
雨の日は、多くなります。明日と明後日は雨予報です
-
уuлo
2026/06/07 19:20
梅雨入りしたんですね。こちらは、梅雨はないと言われていますが
-
東雲(しののめ)
2026/06/07 18:55
洗濯物干したら雨が降り始めて、あわてて浴室乾燥に変更、天気予報当たりました"(-""-)
-
уuлo
2026/06/06 15:16
今日は、雨降りで肌寒いです。うちでゆっくり過ごしています^^
-
東雲(しののめ)
2026/06/05 19:15
ニコ食堂オープン忘れていました、久しぶりのポカお歳のせいにしたい私
-
уuлo
2026/06/05 18:30
今日は、久しぶりに涼しくて過ごしやすくなりました。元気でました^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)