junさんのページ
伝言板
-
いるか
2026/06/21 21:28
ようやくゆっくりできるんですね~ お疲れさまでした(^^ うちは熱さで部屋にいながらバテそうですw
-
いるか
2026/06/21 21:27
こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね
-
HIRO
2026/06/21 21:26
ごちそうさまでした^^
-
ぐにら
2026/06/21 19:03
勝って良かったです~www
-
なのん
2026/06/21 17:45
こんばんは♪空には灰色の雲が多く蒸し暑いです☆今日は夏至ですね!日が長い!
-
華麗なる人生
2026/06/21 09:22
いつもお世話になっております(*^_^*) 夏至と父の日 親がいる存在こそ安定的に過ごす日々ですね
-
コチャ
2026/06/21 08:59
おはようございます。梅雨で毎日湿度が高いですねえ('ω')ノ
-
ダークブルー
2026/06/21 06:54
おはようございます。昨日は一日雨で涼しかったです。止み間や小降りの時間に歩くことができました。
-
いるか
2026/06/20 23:25
こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw
-
沖縄うるま
2026/06/20 22:48
こんばんは、ここ数日の晴天で すっかり日焼けしてしまい、体と首の色が全然違っていますw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)