ユーリさんのページ
伝言板
-
魚屋サバ子
2026/06/16 19:59
そこまでは揺れなかったみたいで安心したわ。ほんと怖い
-
魚屋サバ子
2026/06/16 19:58
こんばんは。埼玉あたりで地震あったわね。長男が埼玉に引っ越ししたので電話したら
-
あわちゃん
2026/06/16 09:24
おはようございます。一番過ごしやすい季節でしょうが、気候は不安定です。
-
ღさんどりよんღ
2026/06/15 23:18
こんばんは!今週もよろしくお願いします(#^^#)
-
◆ダイ◆
2026/06/15 22:47
┏┓ 〇 ≡☆(:D)┼─┤
-
ღさんどりよんღ
2026/06/14 14:19
ユーリさんo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3夜勤前です。良い週末を~♪
-
魚屋サバ子
2026/06/13 22:42
こんばんは。昨日は関東はヒョウが降ってたらしいね。今年もゲリラ雷雨に悩まされる夏になりそうねぇ。
-
ღさんどりよんღ
2026/06/13 22:13
ユーリさんこんばんは(#^^#)今日もお疲れ様です。休みでぐったりしてました(^^;)
-
あわちゃん
2026/06/13 12:55
こんにちは。暑い1日になりそうです。
-
ღさんどりよんღ
2026/06/12 23:23
ユーリさんこんばんは。今日もお疲れ様です。雷雨の音が凄かったけど夜勤明けで寝てましたw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)