ユーリさんのページ

伝言板

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2026/06/16 19:59

    そこまでは揺れなかったみたいで安心したわ。ほんと怖い

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2026/06/16 19:58

    こんばんは。埼玉あたりで地震あったわね。長男が埼玉に引っ越ししたので電話したら

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/16 09:24

    おはようございます。一番過ごしやすい季節でしょうが、気候は不安定です。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/15 23:18

    こんばんは!今週もよろしくお願いします(#^^#)

  • ◆ダイ◆

    ◆ダイ◆

    2026/06/15 22:47

    ┏┓ 〇 ≡☆(:D)┼─┤

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/14 14:19

    ユーリさんo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3夜勤前です。良い週末を~♪

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2026/06/13 22:42

    こんばんは。昨日は関東はヒョウが降ってたらしいね。今年もゲリラ雷雨に悩まされる夏になりそうねぇ。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/13 22:13

    ユーリさんこんばんは(#^^#)今日もお疲れ様です。休みでぐったりしてました(^^;)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/13 12:55

    こんにちは。暑い1日になりそうです。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/06/12 23:23

    ユーリさんこんばんは。今日もお疲れ様です。雷雨の音が凄かったけど夜勤明けで寝てましたw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)