junさんのページ
伝言板
-
かをる笑顔で元気
2026/06/22 00:55
こんばんわ〜꒰(⑉• ω•⑉)꒱
-
飛鳥
2026/06/21 22:58
こんばんは~薬の重複は良くないものね。体温めてゆっくり休んでね
-
亜子
2026/06/21 18:57
こんばんわ~^^病院午前中来て欲しいと午前中は、土日は、入れ無いって言っても結局は入れませんでした。
-
ぴころ鳥
2026/06/21 18:17
こんにちは。朝から雨が降ったり止んだりですが気温は高めで、結局真夏日になりました。ふ~!
-
ぽち
2026/06/21 14:49
ぽちのステプ便だぉピロローーン♪
-
rihito
2026/06/21 13:35
こんにちは、今日もクールに素敵な一日を
-
ミルク
2026/06/21 07:41
おは~昨日は雨良く降ったね( 一一)今日は晴れだって?降ったり止んだりどっちw今日もよろしくね
-
やまちゃん16
2026/06/21 05:51
おはようございます。もうすぐ夏、夏と言えば夏祭りですね。長渕剛の夏祭りのような経験あります。
-
めい
2026/06/21 05:08
☆junさん、↑風邪、酷くなりませんように☆どうぞ、お大事になさってくださいね☆
-
めい
2026/06/21 05:08
☆(ꕤ•◡•ꕤ)おはようございます♫☆今日は夏至☆これから真夏なのに昼間が短くなるなんて不思議です☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)