sairenさんのページ

伝言板

  • anji-

    anji-

    2026/06/12 23:32

    今晩は✨明日は奈良の山の中に天然鮎懐石食べた後ホタル観賞しに行きますのでニコタはお休みさせて頂きます

  • anji-

    anji-

    2026/06/11 22:27

    今晩は✨年に1回の定期検診と月1お薬貰いに病院行ったけど病院も薬局もメチャ混んでて時間が掛かりました

  • anji-

    anji-

    2026/06/10 23:19

    今晩は✨湿度の低い良いお天気で気温は高いけど風が有って窓全開してるとさほど暑く感じませんでした(^^

  • えりか

    えりか

    2026/06/10 05:54

    おはようございます。梅雨に入り落ち着かない空模様です。でも気持ちはスカッとね^^

  • anji-

    anji-

    2026/06/09 23:13

    今晩は☁曇りで涼しくて半袖で外に出たら寒かったけど体操する所はクーラー点けてて涼し過ぎました^^;

  • たまコロ

    たまコロ

    2026/06/09 08:40

    おはようございます、今日も素敵な1日を~(o*。_。)oペコッ

  • anji-

    anji-

    2026/06/08 23:37

    今晩は☂会館で取れ立て野菜の販売が有り葉っぱ付きのニンジン買って葉っぱ初めて食べました(^^♪

  • たまコロ

    たまコロ

    2026/06/08 09:20

    おはようございます、今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • anji-

    anji-

    2026/06/07 23:18

    今晩は☂地域のウオーキング雨でも有って土砂降りでは無かったので傘差して歩いて来ました(^^♪

  • anji-

    anji-

    2026/06/06 22:10

    今晩は✨昼間は良いお天気で買い物に行ったら梅売ってたので梅シロップ作ろうと思って買って来ました(^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)