・・さんのページ

伝言板

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/19 08:52

    おはようございます。昨夜は蒸し暑くて夜中に汗をかきシャワーを浴びました。

  • nicotama

    nicotama

    2026/06/18 23:07

    こんばんは☆日記って思いがけない自分の言葉が書いてあったりしますよね☆

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/18 22:56

    こんばんは。梅雨入りしたのに雨降らないです。でも明日からは雨模様のようです。

  • 四葉

    四葉

    2026/06/18 21:35

    こんばんは!!一日一日、大切にするのもそうですがどう過ごすかですよ!!

  • 5-keroro

    5-keroro

    2026/06/18 20:33

    こんばんは。

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2026/06/18 19:17

    冷しゃぶいいですね!暑い日にも摂りやすいお肉^^温かいもののことはあまり考えたくない季節です

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2026/06/18 12:56

    こんにちは。冷しゃぶ良いですねー。夏は、冷やしラーメンとかソーメンとか冷たいものが食べたくなるw

  • nicotama

    nicotama

    2026/06/18 02:24

    こんばんは☆今度の冷やし中華冷しゃぶ風にししようかな☆

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/17 23:30

    こんばんは。花の手入れをしていると汗をかき、服を着替えました。まだ夏ではないのに…

  • 5-keroro

    5-keroro

    2026/06/17 20:56

    こんばんは。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)