くろきさんのページ

伝言板

  • 子龍

    子龍

    2026/06/14 20:36

    くろきさん、こんばんは!こちらは明日からはずっと雨みたいです。少しでも爽やかだといいなぁ…

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/14 09:36

    くろっき~♡おはようござんす~(^O^)/

  • らーにゃ

    らーにゃ

    2026/06/14 01:05

    そのフェイスのチーク?と瞳の色が綺麗ね(*^^*)

  • らーにゃ

    らーにゃ

    2026/06/14 01:04

    こんばんは。ピンクに赤い挿し色のペチュニア買った。外出疲れか?気が付いたら夜に。出勤までに植えよう。

  • 子龍

    子龍

    2026/06/13 21:51

    くろきさん、こんばんは!まるで初夏のような一日でした。体調に気をつけましょうね!

  • みーあ

    みーあ

    2026/06/13 21:35

    くろきさんこんばんは★少しは猫ちゃんのこと元気出たかな?お仕事ファイト!

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/13 09:18

    おはよ~くろっき♡↑どう?気持ち落ち着いたかな?

  • みーあ

    みーあ

    2026/06/12 17:06

    こんにちは^^こちらはお昼から雷雨がありました。ちょっと怖かったです。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/12 13:21

    くろっき~♡お久しぶりです(^^)/

  • 子龍

    子龍

    2026/06/11 22:53

    くろきさん、こんばんは!雨の予報だったのに晴れてました。週末まで続くといいなぁ…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)