メイさんのページ
伝言板
-
なんでもかんでも
2026/06/21 10:12
おはようございます♪北陸・東北を中心に雨、太平洋側猛暑に注意 素敵な日曜日になります様に♪
-
yukky9
2026/06/21 09:34
こんにちは~こないだ激甘というトウモロコシ食べたら甘すぎて塩かけて食べましたw
-
フーイ
2026/06/21 07:33
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^梅雨が戻って来ましたね^^;
-
レオっちょ
2026/06/21 05:23
おはようございます^^夜中から鬱陶しい、しとしと雨になりました♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
左京
2026/06/20 23:45
今晩は。雨が降って湿度が高く憂鬱な陽気ですが、雨に負けずに素敵な週末を過ごして下さい。
-
★☆Luna☆★
2026/06/20 23:40
こんばんは! 素敵な週末を♪ 今日は梅雨らしい雨の一日となりました(;^_^A
-
遊希
2026/06/20 23:22
今晩は。今日も蒸し暑く湿った空気がまとわりついて体が重く感じた1日でした
-
なんでもかんでも
2026/06/20 22:35
こんばんは♪気温が下がりニャンズはくっついてお昼寝でした。 今日もお疲れ様でした♪
-
まさる
2026/06/20 20:28
( ゚▽゚)/コン 旅行出発前の巡回stpですw明日は広島からstpお届け予定・・・多分w
-
ポン
2026/06/20 18:20
関東以西では広い範囲で雨の日になった様ですね。こちらは27℃、スカッと晴れた爽やかな初夏の日でした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)