☆kaboさんのページ

伝言板

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2026/06/22 15:37

    こんにちは。今週もよろしくお願いします。ゴーヤの佃煮、美味しそうですね。ご飯が進みそうです♪

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2026/06/22 15:13

    あのね、うちの村の通信手段は「のろし」でしたよ。友達とのやり取りは「伝書鳩」でしたよ。飛脚もいたかな

  • めい

    めい

    2026/06/22 15:08

    やはりそちらも天気予報もお天気も変りましたか☆今の時期、天気予報変わると思ってないとダメですね☆

  • めい

    めい

    2026/06/22 15:08

    そちらは夜もエアコンで室温を下げないといけなかったのですね☆昨夜は少し肌寒くお布団を掛けました☆

  • めい

    めい

    2026/06/22 15:06

    ☆kaboさん、こんにちは☆ゴーヤの佃煮いいですよね☆ゴーヤは佃煮が一番好きかも☆苦みがいいです☆

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2026/06/22 14:35

    佃煮美味しいよね^^ご飯食べすぎちゃう。。。

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2026/06/22 14:34

    (*˘╰╯˘*)こんにちは❀  ☔の予報が☁ 蒸し暑くなってます。今週もよろしくお願いします♬

  • tenten

    tenten

    2026/06/22 09:24

    ٩(ˆ ˆ๑)۶おはよー♡ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2026/06/22 07:48

    おはようございます。今朝は早朝散歩に行けて嬉しかったです☆

  • ♪友望♪

    ♪友望♪

    2026/06/22 07:33

    おはようございます♪♪♪ステップお届け

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)