☆kaboさんのページ

伝言板

  • めい

    めい

    2026/06/22 15:08

    やはりそちらも天気予報もお天気も変りましたか☆今の時期、天気予報変わると思ってないとダメですね☆

  • めい

    めい

    2026/06/22 15:08

    そちらは夜もエアコンで室温を下げないといけなかったのですね☆昨夜は少し肌寒くお布団を掛けました☆

  • めい

    めい

    2026/06/22 15:06

    ☆kaboさん、こんにちは☆ゴーヤの佃煮いいですよね☆ゴーヤは佃煮が一番好きかも☆苦みがいいです☆

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2026/06/22 14:35

    佃煮美味しいよね^^ご飯食べすぎちゃう。。。

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2026/06/22 14:34

    (*˘╰╯˘*)こんにちは❀  ☔の予報が☁ 蒸し暑くなってます。今週もよろしくお願いします♬

  • tenten

    tenten

    2026/06/22 09:24

    ٩(ˆ ˆ๑)۶おはよー♡ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします☆

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2026/06/22 07:48

    おはようございます。今朝は早朝散歩に行けて嬉しかったです☆

  • ♪友望♪

    ♪友望♪

    2026/06/22 07:33

    おはようございます♪♪♪ステップお届け

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2026/06/22 05:21

    おはようございます。私の村には水道、ガス、電話、TV,冷蔵庫、洗濯機、有りませんでした。五右衛門ぶろ

  • めい

    めい

    2026/06/22 05:06

    ☆kaboさん、昨日は結局25℃までしか上がらず風が冷たかったので今の時期にしては涼しい一日でした☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)