クルミさんのページ
伝言板
-
ニャンデイ
2026/06/22 20:37
なるほど、バッグの中に入れておくと良いですね(^_-)
-
けんいち
2026/06/22 20:32
こんばんは~(^^)今日からまた在宅勤務スタート
-
St.bono
2026/06/22 04:08
フリマに豪華なリマスタ~の服を出したけど、全く応募がないんだ!すごくショックなんだ・・・
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/21 20:37
曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら電車内はエアコンが効きすぎでした~
-
ニャンデイ
2026/06/21 19:19
エアコンをつけずに扇風機、7月は無理かも知れませんが(^_^;)
-
TARO
2026/06/21 18:51
こんばんは、今日はまたお菓子の材料買ってきました
-
St.bono
2026/06/21 04:23
可愛い貴族ペルシャのぬいぐるみでbonoも貴熊度アップなんだ。なにかご利益があるといいな・・・
-
サリー
2026/06/21 01:44
今週はお疲れ様でした ステプ・水やりお届けします 明日父の日だけど母の日より盛り上がらない様な。。。
-
☆ゆきぃ☆☆
2026/06/20 22:42
雨降りです、朝から夕方のような暗さでした(;^_^A
-
うさぎりんご
2026/06/20 22:03
蒸し暑いですね。ちょっと家事するだけで汗がとまらない〜
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)