クルミさんのページ

伝言板

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/22 22:02

    夜になり気温が下がってきました(;^_^A気温の上下が激しいですね。

  • TARO

    TARO

    2026/06/22 21:43

    こんばんは、今週もよろしくお願いします

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/22 20:37

    なるほど、バッグの中に入れておくと良いですね(^_-)

  • けんいち

    けんいち

    2026/06/22 20:32

    こんばんは~(^^)今日からまた在宅勤務スタート

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/22 04:08

    フリマに豪華なリマスタ~の服を出したけど、全く応募がないんだ!すごくショックなんだ・・・

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/21 20:37

    曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら電車内はエアコンが効きすぎでした~

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/21 19:19

    エアコンをつけずに扇風機、7月は無理かも知れませんが(^_^;)

  • TARO

    TARO

    2026/06/21 18:51

    こんばんは、今日はまたお菓子の材料買ってきました

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/21 04:23

    可愛い貴族ペルシャのぬいぐるみでbonoも貴熊度アップなんだ。なにかご利益があるといいな・・・

  • サリー

    サリー

    2026/06/21 01:44

    今週はお疲れ様でした ステプ・水やりお届けします 明日父の日だけど母の日より盛り上がらない様な。。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)