セイテンノソラ™さんのページ
伝言板
-
すいすいマリン
2026/05/22 21:11
こんばんは^^ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
-
はじめ
2026/05/17 10:21
おはようございます、今日は昨日より暑くなるみたいですね、アイスが食べたいな
-
はじめ
2026/05/16 09:48
おはようございます、とうとうエアコンを昼間は入れるようになりました、早いかなw
-
すいすいマリン
2026/05/15 21:06
ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
-
すいすいマリン
2026/05/15 21:06
こんばんは^^日中は毎日汗ばむ陽気に、帰宅後つい冷蔵庫に手がのびてチューハイ開けちゃってます^^;
-
はじめ
2026/05/10 10:47
おはようございます、毎度のことながらドジャースの試合みながらの訪問です、主人も一緒に応援です
-
はじめ
2026/05/09 08:24
おはようございます、東側に窓があるので部屋が朝から暑いです
-
すいすいマリン
2026/05/08 21:13
ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
-
すいすいマリン
2026/05/08 21:13
こんばんは^^暑くなったので大布団卒業したのに明日の朝にかけて冷えそう><;また大布団出さなきゃー
-
はじめ
2026/05/03 10:15
おはようございます、なんだかとっても眠いですドジャース負けてるからかな
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)