ジョシィーさんのページ
伝言板
-
にくまる
2026/06/18 23:25
<m(__)m>ペコリ 今日、私の上の瞼と下の瞼がどうしても離れたくないらしく早寝します。ごめん!
-
セレイユ
2026/06/18 22:48
お墓参り行ってきました。昼には晴れる予報が小雨模様でちょっと残念
-
カトリーヌ
2026/06/18 21:55
こんばんは。☆イラン紛争終わって、そろそろガソリンも安くなる?
-
スノードルフィン
2026/06/18 14:18
こんにちは!ニコ店イベが始まりますね、夜は4皿食べに回りますね。
-
ごま
2026/06/18 09:11
おはよー後1日で週末だからもう少し頑張りましょー
-
セレイユ
2026/06/17 23:12
朝顔の芽が出ません。自前の種は翌年までが限界なのかしら。今年は3年目だからなあ
-
にくまる
2026/06/17 22:50
(*´-Д-)ハァ==3 今日は曇天でムシムシしてた。また梅雨がそこまで戻ってきてるようです・・・
-
スノードルフィン
2026/06/17 20:05
こんばんは!娘が米粒のようなリゾーニパスタを使ってホタルイカ入りパスタを作ってくれました。
-
ごま
2026/06/17 08:10
おはよー
-
かれん
2026/06/17 00:12
↑ご無理なさらないでくださいね。良い方向にいきますように・・・
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)