ジョシィーさんのページ

伝言板

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/18 23:25

    <m(__)m>ペコリ 今日、私の上の瞼と下の瞼がどうしても離れたくないらしく早寝します。ごめん!

  • セレイユ

    セレイユ

    2026/06/18 22:48

    お墓参り行ってきました。昼には晴れる予報が小雨模様でちょっと残念

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2026/06/18 21:55

    こんばんは。☆イラン紛争終わって、そろそろガソリンも安くなる?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/18 14:18

    こんにちは!ニコ店イベが始まりますね、夜は4皿食べに回りますね。

  • ごま

    ごま

    2026/06/18 09:11

    おはよー後1日で週末だからもう少し頑張りましょー

  • セレイユ

    セレイユ

    2026/06/17 23:12

    朝顔の芽が出ません。自前の種は翌年までが限界なのかしら。今年は3年目だからなあ

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/17 22:50

    (*´-Д-)ハァ==3 今日は曇天でムシムシしてた。また梅雨がそこまで戻ってきてるようです・・・

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/17 20:05

    こんばんは!娘が米粒のようなリゾーニパスタを使ってホタルイカ入りパスタを作ってくれました。

  • ごま

    ごま

    2026/06/17 08:10

    おはよー

  • かれん

    かれん

    2026/06/17 00:12

    ↑ご無理なさらないでくださいね。良い方向にいきますように・・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)