さやみどりさんのページ

伝言板

  • hana

    hana

    2026/06/06 08:43

    母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/06/05 02:54

    今日はクラス会の後のススキノでした。年寄りだらけで、チト浮いてました。ホントかね?(笑)

  • あかね

    あかね

    2026/06/04 21:36

    こんばんわぁ^^ 冬に続き 春ニコリーもダメだった 桜冠リリーとか全然保護できず 手強すぎよね

  • あかね

    あかね

    2026/06/03 21:30

    こんばんわぁ^^ 台風 大丈夫ですか?

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/06/03 21:27

    ニコ店間に合って良かったです。(^_^) ノセられないぞ!と思いながらやってますが…何だかねぇ。。。

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/06/03 00:19

    暑かったです。北国は6月に30℃は慣れてないので、熱中症の救急車が飛び交ってました。(・_・)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/31 22:31

    お馬さんたちは皆 無事活躍されましたが、私のお財布がと~っても軽くなりました。(T_T)

  • あかね

    あかね

    2026/05/31 22:28

    こんばんわぁ^^ おかげ様でキャンディget出来ました (U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/30 22:21

    明日は若駒の一世一代のレース、ダービーです。みんな無事で思いっきり走り切って欲しいです。(^_^)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/05/29 21:18

    こんばんは。今日はほうぼうの刺身を食べました。美味しかったです。(^_^)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)