さやみどりさんのページ
伝言板
-
hana
2026/06/06 08:43
母と面会。私の声がけに、一言だけ「はーい」と返事が!奇跡としかいえない反応に、嬉し涙でした。
-
頑張りん子
2026/06/05 02:54
今日はクラス会の後のススキノでした。年寄りだらけで、チト浮いてました。ホントかね?(笑)
-
あかね
2026/06/04 21:36
こんばんわぁ^^ 冬に続き 春ニコリーもダメだった 桜冠リリーとか全然保護できず 手強すぎよね
-
あかね
2026/06/03 21:30
こんばんわぁ^^ 台風 大丈夫ですか?
-
頑張りん子
2026/06/03 21:27
ニコ店間に合って良かったです。(^_^) ノセられないぞ!と思いながらやってますが…何だかねぇ。。。
-
頑張りん子
2026/06/03 00:19
暑かったです。北国は6月に30℃は慣れてないので、熱中症の救急車が飛び交ってました。(・_・)
-
頑張りん子
2026/05/31 22:31
お馬さんたちは皆 無事活躍されましたが、私のお財布がと~っても軽くなりました。(T_T)
-
あかね
2026/05/31 22:28
こんばんわぁ^^ おかげ様でキャンディget出来ました (U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
-
頑張りん子
2026/05/30 22:21
明日は若駒の一世一代のレース、ダービーです。みんな無事で思いっきり走り切って欲しいです。(^_^)
-
頑張りん子
2026/05/29 21:18
こんばんは。今日はほうぼうの刺身を食べました。美味しかったです。(^_^)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)