レッドバロンさんのページ

伝言板

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2026/06/08 21:39

    梅雨入りしましたねー、夜中に集中して降ってくれるといいのにねぇ~  ^^;

  • 桂月

    桂月

    2026/06/08 06:08

    オハヨウ o(*'▽'*)/☆゜地元は梅雨入り宣言来たけど晴れの日が続きます☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/08 00:32

    こんばんは^^雨降りで肌寒くて長袖にカーディガン羽織ってました^^;今週も宜しくお願い致します♬

  • ぐみ

    ぐみ

    2026/06/07 23:13

    こんばんは~気温差がありすぎて着るものに困っています~去年もこんなだったっけ?

  • だるんだるん*

    だるんだるん*

    2026/06/07 16:17

    昨日今日過ごしやすい^^

  • だるんだるん*

    だるんだるん*

    2026/06/07 16:16

    バロンさん、こんにちは^^また台風がきてるみたいですね。お互い気をつけようね。

  • ゆきや

    ゆきや

    2026/06/07 11:42

    こんにちは。遅くなりましたが6月もよろしくです

  • 桂月

    桂月

    2026/06/07 06:25

    (((・ω・)っ/オハヨウ★梅雨入り宣言はまだ6月初めだから早いのか…。曇天が多いわ☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/07 00:35

    こんばんは^^今日は雨らしい^^;お休みだから家でのんびり録画アニメを消化する予定です〜(^^)

  • 桂月

    桂月

    2026/06/06 06:28

    オハヨウ o(*'▽'*)/☆゜頭痛の原因は6年使ったメガネのせいでは?と疑っている☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)