シャオフェイさんのページ

伝言板

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/20 21:38

    こんばんわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪今週もお疲れ様でした 良い週末をお過ごし下さい♪

  • 月花

    月花

    2026/06/20 13:21

    こんにちは よい週末をお過ごし下さいね ご馳走様でした(*´꒳`*)

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/20 10:31

    うちは東武伊勢崎線です(;'∀')東上線は池袋とか行けちゃうとこ!

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/20 10:30

    おはようございます。今日は関東1日雨なようですね。

  • くまごろう

    くまごろう

    2026/06/20 09:23

    おはようございます。水と素敵とニコ店の駆け足訪問w素敵な週末を♪

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/20 09:03

    最近プロ野球見ないけれど、時々テレビをつけたときに、今までにないユニフォームで、びっくりします。

  • 黒猫

    黒猫

    2026/06/20 07:09

    おはようございます♪ 水と素敵とニコ店訪問です☆

  • みちる♪

    みちる♪

    2026/06/19 23:16

    ユニフォームがダサイとか…作った人のセンスだよねぇ^^;

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/19 21:24

    こんばんは^^ベイスターズのユニフォームがダサいとは^^;お金ありそうなのに・・・

  • 月花

    月花

    2026/06/19 18:21

    こんばんは 今日は少し蒸し暑いですね そろそろエアコンの出番かも

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)