ஜすいれんஜさんのページ
伝言板
-
ハートちゃん
2026/06/21 20:46
腰痛持ちなので中腰体制が辛いのでルンバが入る高さがあれば良いけどどうかな?^ ^;
-
ハートちゃん
2026/06/21 20:44
こんばんは(^^♪早朝大雨で目が覚めました。レベル3大雨警報が出ましたが何事もなく良かった^ ^
-
スノードルフィン
2026/06/21 19:34
こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
勝♪
2026/06/21 15:51
こんにちは^^強すぎるサッカー日本代表、完璧な試合運びで勝利です♪ (。•ᴗ•)θ☆⋰⋱⚽
-
bluemoon
2026/06/21 15:42
こんちゃ~^^昨夜の大雨から一転青空ですw蒸し暑い~www
-
yuma
2026/06/21 11:59
馳走様(*¯ч¯*)” 今日のサッカーは早起きせずに済んで良かったぁ✺ヾ(。❛ᴗ❛)ノ✺″
-
ゴット
2026/06/21 04:57
本当よく雨降るね(^_^;)しとしとじゃなくて豪雨だもんな。お互い快適に日曜過ごしたいね♪
-
ゴット
2026/06/21 04:56
おはようございますm(_ _)mステプとお水をお届けします。ニコ店イベントドーナツ4皿完食です。
-
Mako
2026/06/21 01:52
毒々しいコーデもかわいいですね。私はその光る眼は買いそびれました。
-
Mako
2026/06/21 01:52
こんばんは♪ 今日は梅雨らしい蒸し暑い1日でした。4皿ごちそうさまでした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)