ஜすいれんஜさんのページ

伝言板

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/21 20:46

    腰痛持ちなので中腰体制が辛いのでルンバが入る高さがあれば良いけどどうかな?^ ^;

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/21 20:44

    こんばんは(^^♪早朝大雨で目が覚めました。レベル3大雨警報が出ましたが何事もなく良かった^ ^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/21 19:34

    こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/21 15:51

    こんにちは^^強すぎるサッカー日本代表、完璧な試合運びで勝利です♪ (。•ᴗ•)θ☆⋰⋱⚽

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/21 15:42

    こんちゃ~^^昨夜の大雨から一転青空ですw蒸し暑い~www

  • yuma

    yuma

    2026/06/21 11:59

    馳走様(*¯ч¯*)”  今日のサッカーは早起きせずに済んで良かったぁ✺ヾ(。❛ᴗ❛)ノ✺″

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 04:57

    本当よく雨降るね(^_^;)しとしとじゃなくて豪雨だもんな。お互い快適に日曜過ごしたいね♪

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 04:56

    おはようございますm(_ _)mステプとお水をお届けします。ニコ店イベントドーナツ4皿完食です。

  • Mako

    Mako

    2026/06/21 01:52

    毒々しいコーデもかわいいですね。私はその光る眼は買いそびれました。

  • Mako

    Mako

    2026/06/21 01:52

    こんばんは♪ 今日は梅雨らしい蒸し暑い1日でした。4皿ごちそうさまでした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)