スイトピーさんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/20 21:37

    おー、新潟も今日梅雨入りしたよ!ww

  • 鬼太郎

    鬼太郎

    2026/06/20 20:31

    僕は高齢者介護の仕事をしてるので気になります

  • 鬼太郎

    鬼太郎

    2026/06/20 20:31

    車が無かったら生活難しい所なんですね!高齢者はどうしてるんですか?

  • kei

    kei

    2026/06/20 19:55

    こんばんは!明日は結構涼しくなるみたい!ふ〜、ちょっと一休みかなw

  • たくや

    たくや

    2026/06/20 19:37

    こん!いよいよ明日チュニジアせんですね、久保選手の怪我が気になります。

  • 東雲(しののめ)

    東雲(しののめ)

    2026/06/20 19:32

    雨の壱日なので家の中でウロウロゴロゴロ魔人、うざいから串カツ買いに行かせました"(-""-)"

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/20 06:04

    おはようございます^^良い週末のひと時をお過ごし下さい♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • そら

    そら

    2026/06/20 01:44

    駆け足でステプをお届けです♪

  • kei

    kei

    2026/06/19 22:23

    ね、昼過ぎから気がついたら痛くなってて...コブでも出来てたらどこかで打ったかな?レベルなんだけどw

  • たくや

    たくや

    2026/06/19 20:28

    こん!W杯今度は、日曜チュニジア戦ですね、昼間なのでゆっくり応援できるし、楽しみです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)