スイトピーさんのページ
伝言板
-
kei
2026/06/20 21:37
おー、新潟も今日梅雨入りしたよ!ww
-
鬼太郎
2026/06/20 20:31
僕は高齢者介護の仕事をしてるので気になります
-
鬼太郎
2026/06/20 20:31
車が無かったら生活難しい所なんですね!高齢者はどうしてるんですか?
-
kei
2026/06/20 19:55
こんばんは!明日は結構涼しくなるみたい!ふ〜、ちょっと一休みかなw
-
たくや
2026/06/20 19:37
こん!いよいよ明日チュニジアせんですね、久保選手の怪我が気になります。
-
東雲(しののめ)
2026/06/20 19:32
雨の壱日なので家の中でウロウロゴロゴロ魔人、うざいから串カツ買いに行かせました"(-""-)"
-
レオっちょ
2026/06/20 06:04
おはようございます^^良い週末のひと時をお過ごし下さい♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
そら
2026/06/20 01:44
駆け足でステプをお届けです♪
-
kei
2026/06/19 22:23
ね、昼過ぎから気がついたら痛くなってて...コブでも出来てたらどこかで打ったかな?レベルなんだけどw
-
たくや
2026/06/19 20:28
こん!W杯今度は、日曜チュニジア戦ですね、昼間なのでゆっくり応援できるし、楽しみです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)