ほっとしてほしいさんのページ

伝言板

  • まこ

    まこ

    2026/06/09 20:04

    ううん、ステーキでした。激ウマかったです

  • まこ

    まこ

    2026/06/08 22:29

    さっき帰ってきました。鹿児島と宮崎に行きました。宮崎牛が美味かった

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/07 23:20

    こんばんは。お刺身食べてからお腹の調子が悪いです。この時期生ものは要注意ですね。

  • Ti

    Ti

    2026/06/07 10:01

    … おはよう ございます … きょうは あめ です … つゆ かな? …

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/05 23:25

    こんばんは。今週はハードでした。毎日1万歩以上歩きました。

  • 天使

    天使

    2026/06/05 22:13

    明日はマルティン・ガルシア・ガルシアのコンサートに行ってきます♪前から8列目!ドキドキ(〃ω〃)

  • まこ

    まこ

    2026/06/05 21:07

    明日から九州のほうに旅行に行ってきます

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/03 23:35

    こんばんは。ニコリー結局、茶色いクマ捕まりませんでした。また来年ですね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/01 23:17

    こんばんは。久しぶりに水泳レッスンに参加しました。初日からバタフライ。へろへろぴ~

  • まこ

    まこ

    2026/05/31 21:34

    尾道のふれあいの里に行きました。初めてだったけどめちゃいい温泉でした

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)