みにさんのページ
伝言板
-
いるか
2026/04/22 22:23
こんばんは~ 今日は創作のモチベを上げるために映画やアニメ三昧してましたw
-
いるか
2026/04/20 22:23
こんばんは~ ニコみせイベクリアできました! ご協力ありがとうございました(^^
-
いるか
2026/04/19 23:36
こんばんは~ 普段は生活がダラダラなのに今日は買い物で結構歩いたので汗ダラダラになりましたw
-
いるか
2026/04/18 22:28
こんばんは~ 外出先で久しぶりに会う知人と出くわしました。やっぱリアル雑談は楽しいですw
-
いるか
2026/04/17 21:09
おや、それは心配ですね~ 点滴もしたみたいだし、まずはゆっくり休息とってくださいね(^^
-
いるか
2026/04/17 21:08
こんばんは~ 仕事が佳境に入って面白いので週末感のない週末になってますw でも日曜は休むかな~
-
いるか
2026/04/16 22:57
こんばんは~ ニコみせイベ始まりましたね。またお互いに頑張りましょう(^^ 4杯ごちそうさまでした~
-
いるか
2026/04/08 23:21
こんばんは~ 近所の桜が開花してました。昨日までの嵐の後に咲いたのかな? 花弁は落ちてませんでしたw
-
いるか
2026/04/03 23:09
こんばんは~ 締め切りで引き籠って仕事してたけど明日は雨+春の嵐っぽいw 食材買いに行けるかな?w
-
いるか
2026/03/25 22:49
こんばんは~ 今日はほぼ一日雨だったので引きこもって仕事頑張ってました(^^ おかげで結構進んだw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)