さんのページ

伝言板

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/05/15 22:58

    動いてて怖すぎる・・・。クマの一斉蜂起??

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/05/15 22:57

    駆除されたようなんだけど、そいつの子供の熊がまだ街の中、走り回ってます。しかも西の方でも別個体が

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/05/15 22:57

    こんばんは。あのビル、ワタクシのかかりつけの病院が入ってるの( ノД`)シクシク…

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/05/14 22:40

    から「早く家に入って!」って言われてボルトもビックリな速さで走って帰ってきたよぉぉ!

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/05/14 22:40

    こんばんはぁぁぁ!熊が出たよぉぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 帰宅中、パトカー

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/05/13 22:19

    その時の役名だったんだけど、すぐに思い出せなくてこの子、姉の名前もワカラン馬鹿になったんかとw

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/05/13 22:18

    こんばんは☆彡 妹ね、にやにやしながら帰って来てさ、「ヴェラねぇさん♪」ってワタクシを呼んだのよ。

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/05/11 22:53

    その時の舞台のDVDを見せられたんだって。本人に承諾取ってないぞ、顧問め~(゚Д゚)ノ

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/05/11 22:52

    多すぎて大変だったよw ワタクシと末妹と10歳違うんだけど彼女も演劇部なのね。んで、見本みたいに

  • トキタカ

    トキタカ

    2026/05/11 22:51

    こんばんは。良く分かったね~(^_^;) 部内でオーディションもして10人に残ったのはいいけど台詞が

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)