櫟さんのページ
伝言板
-
トキタカ
2026/05/15 22:58
動いてて怖すぎる・・・。クマの一斉蜂起??
-
トキタカ
2026/05/15 22:57
駆除されたようなんだけど、そいつの子供の熊がまだ街の中、走り回ってます。しかも西の方でも別個体が
-
トキタカ
2026/05/15 22:57
こんばんは。あのビル、ワタクシのかかりつけの病院が入ってるの( ノД`)シクシク…
-
トキタカ
2026/05/14 22:40
から「早く家に入って!」って言われてボルトもビックリな速さで走って帰ってきたよぉぉ!
-
トキタカ
2026/05/14 22:40
こんばんはぁぁぁ!熊が出たよぉぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 帰宅中、パトカー
-
トキタカ
2026/05/13 22:19
その時の役名だったんだけど、すぐに思い出せなくてこの子、姉の名前もワカラン馬鹿になったんかとw
-
トキタカ
2026/05/13 22:18
こんばんは☆彡 妹ね、にやにやしながら帰って来てさ、「ヴェラねぇさん♪」ってワタクシを呼んだのよ。
-
トキタカ
2026/05/11 22:53
その時の舞台のDVDを見せられたんだって。本人に承諾取ってないぞ、顧問め~(゚Д゚)ノ
-
トキタカ
2026/05/11 22:52
多すぎて大変だったよw ワタクシと末妹と10歳違うんだけど彼女も演劇部なのね。んで、見本みたいに
-
トキタカ
2026/05/11 22:51
こんばんは。良く分かったね~(^_^;) 部内でオーディションもして10人に残ったのはいいけど台詞が
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)