鬼太郎さんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/17 19:50

    こんばんは!今日も暑い!エアコンのフィルタ掃除した!まぁ、つけずに済んだけどw

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/16 20:46

    サッカー詳しく無いけど以前に比べると強くなっているような気がします

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/16 20:44

    こんばんは。そそっ、名古屋で有名な海老煎餅。伊勢の名物赤福餅も買って帰ります(^o^)丿

  • kei

    kei

    2026/06/16 19:24

    わぉ、大変そうだね〜!身体に気をつけてね〜!

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/15 20:25

    こんばんは。実家が名古屋です。お土産に坂角のゆかりを買って帰りました。

  • kei

    kei

    2026/06/15 19:27

    おー、週末は週末で忙しそうだねー^^

  • kei

    kei

    2026/06/15 19:27

    こんばんは!今日蜂の巣落としました!1匹(女王蜂?)向かってきたのをスプレーで追い払い完了!

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/14 17:31

    ブルーベリーですか。うちも今年苗を6本買いました。そのうちの1本が実を数個付けましたが甘さはイマイチ

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/14 17:27

    こんばんは。県外から帰ってきました。また宜しくお願いします♬

  • kei

    kei

    2026/06/13 19:41

    こんばんは!今朝軒下に蜂の巣発見!未だ15cm位で小さいけど、駆除スプレーが切れてしまい(^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)