鬼太郎さんのページ
伝言板
-
kei
2026/06/17 19:50
こんばんは!今日も暑い!エアコンのフィルタ掃除した!まぁ、つけずに済んだけどw
-
スイトピー
2026/06/16 20:46
サッカー詳しく無いけど以前に比べると強くなっているような気がします
-
スイトピー
2026/06/16 20:44
こんばんは。そそっ、名古屋で有名な海老煎餅。伊勢の名物赤福餅も買って帰ります(^o^)丿
-
kei
2026/06/16 19:24
わぉ、大変そうだね〜!身体に気をつけてね〜!
-
スイトピー
2026/06/15 20:25
こんばんは。実家が名古屋です。お土産に坂角のゆかりを買って帰りました。
-
kei
2026/06/15 19:27
おー、週末は週末で忙しそうだねー^^
-
kei
2026/06/15 19:27
こんばんは!今日蜂の巣落としました!1匹(女王蜂?)向かってきたのをスプレーで追い払い完了!
-
スイトピー
2026/06/14 17:31
ブルーベリーですか。うちも今年苗を6本買いました。そのうちの1本が実を数個付けましたが甘さはイマイチ
-
スイトピー
2026/06/14 17:27
こんばんは。県外から帰ってきました。また宜しくお願いします♬
-
kei
2026/06/13 19:41
こんばんは!今朝軒下に蜂の巣発見!未だ15cm位で小さいけど、駆除スプレーが切れてしまい(^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)