snowpinkさんのページ
伝言板
-
Máni
2026/06/22 11:04
今日は伴奏の練習に集中します!「日記帳」ってきキレイな曲だけど難しいんですぅ~(T-T)
-
takeru
2026/06/22 06:18
おはようございます、日本はワールドカップで盛り上がっています。
-
スノードルフィン
2026/06/21 20:28
こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
なずな
2026/06/21 19:40
こんばんは~ 今日からダンナがツーリングの旅に出たので1人の自由時間満喫中w٩( ''ω'' )
-
ルッコラ
2026/06/20 23:37
昨日蒸し暑くてエアコンつけました、今日は涼しいよねw
-
かたはら
2026/06/20 20:11
ぴんくさん、こん○○は。本日の見切りお茶請けはサーターアンダギー。では、また来週!
-
スノードルフィン
2026/06/20 19:34
こんばんは!大谷さん第2子が生まれたそうですね、ドジャースも逆転サヨナラだしめでたいだろうな。
-
Máni
2026/06/20 10:47
昨日は蒸し蒸し暑かったです(T-T)で、今日は早朝から雨降り。まだそんなにキツくないけど…。
-
ゆう☆
2026/06/20 02:06
こんばんは、日本サポーターのゴミ片付けが世界中から賞賛されてるよ^^
-
花ちゃん
2026/06/19 23:33
('-'*)こんばんわ☔暑いけど家でのアイスコーヒーはまだです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)