シン大尉さんのページ
伝言板
-
パミタン
2026/06/02 22:55
今晩は 夕方に風が少し強くなってちょっと心配したけどもう静かになり台風影響もなく済みそうです
-
パミタン
2026/06/01 21:09
今晩は きょうは半日姉さんの病院へ検査のお伴アッシーくんでした(*^^*)
-
パミタン
2026/05/31 22:42
今晩は プランターの朝顔を見たら 下の方にお花が咲いてました(*^^*)
-
パミタン
2026/05/30 21:58
今晩は きょうはとうさんの誕生日 夕食はおばちゃんと弟さん達も一緒焼肉~~♪ 楽しかったです
-
パミタン
2026/05/29 22:01
今晩は あれ誰か来たと見たら 姉がわん達を連れて来てくれました 仲良しわん達で賑やかでした
-
パミタン
2026/05/28 22:02
今晩は きょうは眼科へ斜視もあるから6ヶ月目検診へ行ってきました 疲れ目用の目薬ももらってきました
-
パミタン
2026/05/27 21:25
今晩は おばちゃんが先日もってきてくれた紫陽花 茎がしっかりしてるから差し芽にしてみました♪
-
パミタン
2026/05/26 23:07
今晩は お昼にジャガイモ 夕方には玉ねぎ 袋いっぱいご近所さんに頂いておばちゃんにお裾分け♪
-
パミタン
2026/05/25 23:18
今晩は ロクとヒチ丞先日までお洋服一緒の着れたのにヒチ丞一回り大きくなってワンサイズ上を買いました
-
パミタン
2026/05/24 22:04
今晩は きょうはわん達の混合ワクチン接種に行ってきました 看板犬のラティちゃんとも遊んできました♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)