鵺琉さんのページ
伝言板
-
章姫
2026/06/07 19:33
こんばんは。梅雨入りしました。早速雨ですが涼しくていいです♥
-
dayama
2026/06/07 19:19
パンクでカッコいい!なるほど、こういうコーデには割れたスマホの方がしっくりくるね(*>ω<)b
-
ぱるな
2026/06/06 22:39
こんばんは~^^ 最高気温14℃~著しいほどじゃないけど快適~1ヶ月ぐらいこの気温でいいです♪
-
ぱるな
2026/06/03 22:41
こんばんは~^^ この3日間、札幌らしからぬ暑さでです。今すぐに気温下がってほしい;;
-
ぱるな
2026/06/02 23:59
こんばんは~^^ 寝落ちしてました~大急ぎで駆け抜けます!
-
章姫
2026/06/02 18:02
こんにちは。台風接近でコンビニ等が幟や暖簾を片づけてました。
-
ぱるな
2026/06/01 23:23
こんばんは~^^ 昨夜途中で寝落ちたので改めてご挨拶を。6月もどうぞよろしくお願いします!
-
dayama
2026/05/31 18:31
それは先方の肩書きが長すぎたに違いないのだ!ついでに株も買ってるかもw
-
dayama
2026/05/31 18:28
友人はぬえっしーにエプソンを勧めておきながら自分はゲートウェイを買ったって?
-
dayama
2026/05/31 18:25
乾燥機だと時間も天気も関係ないからじゃない?自分も外干しが好き♪お日様の匂いがいいのだ ^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)