鵺琉さんのページ

伝言板

  • 章姫

    章姫

    2026/06/07 19:33

    こんばんは。梅雨入りしました。早速雨ですが涼しくていいです♥

  • dayama

    dayama

    2026/06/07 19:19

    パンクでカッコいい!なるほど、こういうコーデには割れたスマホの方がしっくりくるね(*>ω<)b

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/06 22:39

    こんばんは~^^ 最高気温14℃~著しいほどじゃないけど快適~1ヶ月ぐらいこの気温でいいです♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/03 22:41

    こんばんは~^^ この3日間、札幌らしからぬ暑さでです。今すぐに気温下がってほしい;;

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/02 23:59

    こんばんは~^^ 寝落ちしてました~大急ぎで駆け抜けます!

  • 章姫

    章姫

    2026/06/02 18:02

    こんにちは。台風接近でコンビニ等が幟や暖簾を片づけてました。

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/01 23:23

    こんばんは~^^ 昨夜途中で寝落ちたので改めてご挨拶を。6月もどうぞよろしくお願いします!

  • dayama

    dayama

    2026/05/31 18:31

    それは先方の肩書きが長すぎたに違いないのだ!ついでに株も買ってるかもw

  • dayama

    dayama

    2026/05/31 18:28

    友人はぬえっしーにエプソンを勧めておきながら自分はゲートウェイを買ったって?

  • dayama

    dayama

    2026/05/31 18:25

    乾燥機だと時間も天気も関係ないからじゃない?自分も外干しが好き♪お日様の匂いがいいのだ   ^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)