シリモさんのページ

伝言板

  • 天使

    天使

    2026/05/29 22:46

    今夜は、お月様がとっても綺麗です。夜風も涼しくて、レモンサワーを飲んでルンルンの天使だよん(〃ω〃)

  • 天使

    天使

    2026/05/26 23:29

    日本一になったピザ屋さんでナポリピッツァとジェラードを食べて来たぞ♪どっちも美味しかった(≧∀≦)

  • Ti

    Ti

    2026/05/24 09:18

    … おはよう ございます … きょうは くもり です … びわのみ きいろくなって おいしそう …

  • ゆめcome

    ゆめcome

    2026/05/23 14:48

    洗車が混んでた。お店の人に来週半額ですよと言われて帰ってきた。笑

  • 天使

    天使

    2026/05/20 23:52

    お風呂上がりのドライヤーで汗をかく季節がやって来た。真夏のドライヤーが恐ろしい(ー ー;)

  • Ti

    Ti

    2026/05/17 08:57

    … おはよう ございます … きょうは はれ です … すこし あつく なってきました …

  • 天使

    天使

    2026/05/17 00:07

    明日の天気予報は29℃!GW開けたらもう夏だっけ?(・・;)前倒しの夏にビビる

  • ゆめcome

    ゆめcome

    2026/05/16 08:10

    おはようございます。1週間がマジ速い。(;´・ω・)

  • 天使

    天使

    2026/05/10 22:03

    シリモー!今日は母親とデートして来た。お寿司屋さんに行って来たよ〜頑張った天使だ(^^)v

  • Ti

    Ti

    2026/05/10 09:00

    … おはよう ございます … きょうは はれ です … ははのひ ですね …

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)