シリモさんのページ
伝言板
-
天使
2026/05/29 22:46
今夜は、お月様がとっても綺麗です。夜風も涼しくて、レモンサワーを飲んでルンルンの天使だよん(〃ω〃)
-
天使
2026/05/26 23:29
日本一になったピザ屋さんでナポリピッツァとジェラードを食べて来たぞ♪どっちも美味しかった(≧∀≦)
-
Ti
2026/05/24 09:18
… おはよう ございます … きょうは くもり です … びわのみ きいろくなって おいしそう …
-
ゆめcome
2026/05/23 14:48
洗車が混んでた。お店の人に来週半額ですよと言われて帰ってきた。笑
-
天使
2026/05/20 23:52
お風呂上がりのドライヤーで汗をかく季節がやって来た。真夏のドライヤーが恐ろしい(ー ー;)
-
Ti
2026/05/17 08:57
… おはよう ございます … きょうは はれ です … すこし あつく なってきました …
-
天使
2026/05/17 00:07
明日の天気予報は29℃!GW開けたらもう夏だっけ?(・・;)前倒しの夏にビビる
-
ゆめcome
2026/05/16 08:10
おはようございます。1週間がマジ速い。(;´・ω・)
-
天使
2026/05/10 22:03
シリモー!今日は母親とデートして来た。お寿司屋さんに行って来たよ〜頑張った天使だ(^^)v
-
Ti
2026/05/10 09:00
… おはよう ございます … きょうは はれ です … ははのひ ですね …
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)