HIROさんのページ
伝言板
-
nocco
2026/06/20 23:01
雨の日のスーパーはお弁当もお惣菜も値引き大バーゲン(≧∀≦)ノ゙
-
レイ
2026/06/20 18:14
こんにちは^^あまり強くはないけれど一日雨降りです。梅雨らしいと言えば梅雨らしい。
-
ne♡ko
2026/06/20 16:30
こんにちは(=^・^=)こちらは雨で蒸し暑いです(^_^;)
-
麻衣花
2026/06/19 23:54
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
-
nocco
2026/06/19 23:15
ニュースで小学校の火事なんて初めて見たけど怖い(。・_・。)防災頭巾被って避難訓練した記憶ある☆
-
レイ
2026/06/19 10:40
今年はコロナ化以降一番ディズニーのCMを見ている気がします。車内広告も普通に戻ってきたかも。
-
ღ 紗羅 ღ
2026/06/19 10:17
おはようございます。ご馳走様でした。
-
ぱるち
2026/06/19 08:21
おはようございます。眠いー!!でも家事ある。トホホ…
-
麻衣花
2026/06/18 23:32
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ ごちそうさまでした~☆
-
nocco
2026/06/18 23:05
今回のニコ店イベは参加表明(。・_・。)のんびり楽しむぞい♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)