ハリーさんのページ
伝言板
-
チャンミー
2026/06/12 20:45
今日は短時間だったけど雷と豪雨で怖かったよ~ でも外出時は雨が止んでたのでOK牧場&ガッツポーズ
-
蒼旻堂
2026/06/12 06:39
おはようです。昨夜はゲリラ豪雨がありました。今日もお元気で~^^
-
ラムネ
2026/06/11 21:59
暑いんだか寒いんだか…よくわからない陽気でした^^;
-
ラムネ
2026/06/11 21:58
ハリーさん、こんばんは☆お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
-
蒼旻堂
2026/06/11 06:48
おはようです。やっと晴れそうです^^今日も良い一日を~^^
-
蒼旻堂
2026/06/10 06:29
おはようです。今朝も涼しいですね~^^;今日もお元気で~^^
-
チャンミー
2026/06/09 21:34
今朝は目覚ましが鳴る前に外の物音で起こされ寝不足なので今晩は早寝しようと思います
-
蒼旻堂
2026/06/09 06:50
おはようです。梅雨空が続きますが、今日も良い一日を~^^
-
チャンミー
2026/06/08 20:40
梅雨入りして薄暗い1日で気分がイマイチです。暫くこんな日が続くかと思うと憂鬱だなぁ
-
蒼旻堂
2026/06/07 17:41
こんばんは。いよいよ関東でも梅雨入りですね^^;今日は日光で蕎麦を食べてきました^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)