パドメさんのページ
伝言板
-
kyoko
2026/06/21 23:02
こんばんは♬お祝いコメントありがとうございます^^引き続き食べに伺います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
-
ファイト
2026/06/21 22:34
サッカーの影で我が北海道日本ハムファイターズは0―8で惨敗。月曜からの活力は無し・・・。
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/21 22:26
こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)
-
みっく
2026/06/21 22:23
こんばんは 梅雨だからしょうがないけど、雨続きですね><
-
茶久
2026/06/21 21:50
こんばんは♪1日雨の日曜日サッカー勝利と大谷のホームランで気持ちが晴れました
-
ピノコ
2026/06/21 19:54
こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
-
梵
2026/06/21 18:29
PCは昨日まで最悪でした(^^ゞ今日は大丈夫みたいA^^;
-
梵
2026/06/21 18:27
おこんばんは☆今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡引き続きご自愛しながらお過ごしくださいね^^
-
onpu
2026/06/21 16:52
こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^
-
伊織
2026/06/21 13:59
こんにちは。ワールドカップ見ながらの巡回です。頑張れ日本‼良い週末をお過ごしください
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)