パドメさんのページ

伝言板

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/21 23:02

    こんばんは♬お祝いコメントありがとうございます^^引き続き食べに伺います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ファイト

    ファイト

    2026/06/21 22:34

    サッカーの影で我が北海道日本ハムファイターズは0―8で惨敗。月曜からの活力は無し・・・。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/21 22:26

    こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)

  • みっく

    みっく

    2026/06/21 22:23

    こんばんは 梅雨だからしょうがないけど、雨続きですね><

  • 茶久

    茶久

    2026/06/21 21:50

    こんばんは♪1日雨の日曜日サッカー勝利と大谷のホームランで気持ちが晴れました

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/21 19:54

    こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!

  • 梵

    2026/06/21 18:29

    PCは昨日まで最悪でした(^^ゞ今日は大丈夫みたいA^^;

  • 梵

    2026/06/21 18:27

    おこんばんは☆今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡引き続きご自愛しながらお過ごしくださいね^^

  • onpu

    onpu

    2026/06/21 16:52

    こんにちは♪ きょうは夏至ですね、そして父の日^^

  • 伊織

    伊織

    2026/06/21 13:59

    こんにちは。ワールドカップ見ながらの巡回です。頑張れ日本‼良い週末をお過ごしください

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)