きゃらこ ☆さんのページ

伝言板

  • 章姫

    章姫

    2026/06/09 20:04

    こんばんは。風呂の順番待ちナゥ。早く汗を流したいわ。

  • たく

    たく

    2026/06/09 10:22

    肌寒い雨降りの朝です~(+_+)

  • なお

    なお

    2026/06/09 08:02

    おはようございます!今週もよろしくお願いしますー!朝からジメジメしてます( ¯꒳¯ )梅雨は嫌ですね

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/08 22:39

    こんばんは~☆彡朝は晴れていたけどお昼から雨です><;ムシムシします><;

  • ゆーた

    ゆーた

    2026/06/08 21:47

    新イベは参加用アイテムがいまいち使いづらくて、う~んです(;''∀'')

  • ゆーた

    ゆーた

    2026/06/08 21:46

    こんばんは!そうですよ~レインコートなのです。2018年ものですね(*'▽')

  • いるか

    いるか

    2026/06/08 21:38

    私もメシイベ連続でビックリしました(^^; 告知読んでないのがバレましたw

  • いるか

    いるか

    2026/06/08 21:37

    こんばんは~ 梅雨入り2日目はどんより曇ってるけど雨降らず。ここ数年このパターンのような気がしますw

  • みけ

    みけ

    2026/06/08 21:01

    こんばんは♪ 朝は晴れてたのに、帰宅時はしっかり雨でした。今週もよろしくお願いします*^^*

  • たく

    たく

    2026/06/08 11:32

    地域の電子回覧板アプリから、熊の目撃情報が届くようになりました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)