*♡さくら♥*さんのページ
伝言板
-
とら
2026/06/22 07:23
おはようございます。梅雨入りしたので気温も上がらず少し肌寒い感じです。夏至も過ぎたから・・・
-
チンク
2026/06/22 07:10
チュニジア戦勝利、大谷サン第2子誕生と明るいニュースでニッコリ(^▽^)今週もよろしくお願いします
-
レオっちょ
2026/06/22 04:06
おはようございます^^昨日は夏至でした♪ 季節が進んでいきますね♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
wata
2026/06/22 01:13
こんばんは♪ お祝いコメントありがとうございます。
-
にくまる
2026/06/22 00:20
食べたいけれで食べちゃいけないって気持ちでこっそり食べるのが一番美味しく感じるんじゃないですか?
-
にくまる
2026/06/22 00:18
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 大好きなモノでも我慢しないで毎日のように食べたら飽きちゃいますよ。
-
にくまる
2026/06/22 00:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こちらは昨日の雨は止んで晴れ時々曇りって感じで風があり涼しくお昼寝出来ました。
-
えりはる
2026/06/21 23:53
雨は大丈夫だったかなー?(ŏ﹏ŏ。)
-
えりはる
2026/06/21 23:53
こんばんは☆午前中は晴れてたけど午後から曇ってしまいました。明日も曇り予報です(*ノω<*)
-
にくまる
2026/06/21 23:00
WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)