加胡巴(かごは)さんのページ
伝言板
-
N-DtI
2026/06/08 01:38
毎年恒例の鹿児島からスイカが届きました。うまし!
-
れのやん
2026/06/08 00:38
こんばんは!雨の日が続くようです。体調に気を付けてお過ごしください。
-
やまなみ
2026/06/07 22:47
こんばんは ^-^ 今日は肌寒い一日でした><
-
れのやん
2026/06/07 00:28
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m
-
れのやん
2026/06/06 00:26
こんばんは!気付いたらお財布の中がレシートだらけ^^;
-
れのやん
2026/06/05 00:34
こんばんは!当分は微妙なお天気が続きそうです。
-
れのやん
2026/06/04 00:27
こんばんは!台風のせいか、ちょっと肌寒かったです^^;
-
やまなみ
2026/06/03 23:34
こんばんは ^-^ 午前中の雨はひどかったのですが、電車は動いてました~><
-
N-DtI
2026/06/03 23:29
台風が過ぎて午後から急に晴れたからびっくらこいたよ。
-
れのやん
2026/06/03 00:31
こんばんは!台風の影響で学校も休校になるところも多いそうですね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)