加胡巴(かごは)さんのページ

伝言板

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/06/08 01:38

    毎年恒例の鹿児島からスイカが届きました。うまし!

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/08 00:38

    こんばんは!雨の日が続くようです。体調に気を付けてお過ごしください。

  • やまなみ

    やまなみ

    2026/06/07 22:47

    こんばんは ^-^ 今日は肌寒い一日でした><

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/07 00:28

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/06 00:26

    こんばんは!気付いたらお財布の中がレシートだらけ^^;

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/05 00:34

    こんばんは!当分は微妙なお天気が続きそうです。

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/04 00:27

    こんばんは!台風のせいか、ちょっと肌寒かったです^^;

  • やまなみ

    やまなみ

    2026/06/03 23:34

    こんばんは ^-^ 午前中の雨はひどかったのですが、電車は動いてました~><

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/06/03 23:29

    台風が過ぎて午後から急に晴れたからびっくらこいたよ。

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/03 00:31

    こんばんは!台風の影響で学校も休校になるところも多いそうですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)