ヒロくんさんのページ

伝言板

  • 彩音

    彩音

    2026/06/10 22:26

    こんばんは♪今日はミーティングがあって帰りが遅くなりました、それから夕食作ったのでかなり疲れました☆

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/06/10 21:09

    ひさしぶりに晴れたので夕方お散歩♪やっぱり歩くと気持ちいいわ~♪(*´꒳`*)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/06/09 14:19

    先日奥歯の抜歯して抗生剤を処方されたからか、ここんとこ眠くて眠くて…パソくん時間大幅短縮中です。

  • 彩音

    彩音

    2026/06/08 22:42

    朝から曇り空、雨対策を万全にすると意外と雨は降らないものなんですね。今週もよろしくお願いします^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/06/07 20:59

    ついに関東も梅雨入りしたようです。夕方から雨。でも週明け中頃からは梅雨の中休みだって。あらぁ。w

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/06/06 21:26

    お昼にガーリックペッパーライス作ったらおいし過ぎて食べすぎちゃいました。たまにはいいよねw

  • 彩音

    彩音

    2026/06/06 15:13

    こんにちは♪良い天気なので布団干しや洗濯と忙しく時間が過ぎました、良い週末をお過ごしくださいませ^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/06/05 20:49

    今日2つの心配事が一気に解決♪ほんとにほっとしました♪感謝感謝です♥(*´꒳`*) ੭✧

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/06/04 20:57

    台風一過のわりに曇り空。気温も23℃と割と涼しかったです♪庭の掃除頑張ったw

  • 彩音

    彩音

    2026/06/03 22:16

    こんばんは♪朝から暴風雨で傘が壊れてしまった人を何人も見かけました、私も壊れそうになりました^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)