もとみさんのページ
伝言板
-
ナオ
2026/06/18 14:48
こんにちは。サッカーW杯が開催されるとにわかファンとなってTV観戦しています。
-
セラス
2026/06/18 05:55
おはようございます。またガチャイベント始まりますね。1か月が早く感じるなあ……
-
セラス
2026/06/17 06:44
おはようございます。蒸してきましたね。今週末からまた本格的な雨かな?
-
左京
2026/06/16 23:48
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。梅雨空で不安定な天気ですが雨に負けずに良い一日を過ごして下さい。
-
セラス
2026/06/16 04:44
おはようございます。住民税を払ってきました。毎年のことながらめちゃ高い!
-
san
2026/06/15 16:03
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。今週も頑張りましょう(^.^)/~~~
-
セラス
2026/06/15 04:41
おはようございます。昨日は雨予報じゃなかったのに急に降ってきて、ちょっと困りました
-
左京
2026/06/14 23:49
今晩は。蒸し暑く憂鬱な陽気ですが、明日からも良い一週間を過ごして下さい。
-
ナオ
2026/06/14 17:27
こんにちは。タケノコをもらったのでサバの水煮と味噌汁にして食べました。地域の定番料理です。
-
はづき
2026/06/14 16:18
こんにちは♬今日は雨降りです☔来週は梅雨らしく雨の日が多そうです^^*でも気温が下がらない…;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)