aimさんのページ

伝言板

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/15 18:51

    こんばんは。今回の新二コリーは見送りですw今週もよろしくお願いします。

  • エラリー

    エラリー

    2026/06/15 17:13

    こんにちは、掃除お疲れ様です。毎日何処から埃は来るのでしょうか。

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/14 21:47

    四月の中旬に近所に空き巣が入った。5月には小学生が連れ去られそうになったらしい。物騒になったわぁ

  • ◎◎ ヒロ ◎◎

    ◎◎ ヒロ ◎◎

    2026/06/14 20:28

    ローテーション出来ないからね

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/14 14:43

    こんにちは。今日は一日曇り空、過ごしやすく助かります( *´艸`)

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/14 08:27

    おはようございます~日曜日のポチとお水のお届け~~~

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/13 19:44

    セブンの空気圧、Sタイヤ=1.3 その他=1.4に調整していました。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/13 19:40

    こんにちは。今日は湿度も高くなく過ごしやすい一日です。でわでわ、また明日( *´艸`)

  • テリー

    テリー

    2026/06/13 18:52

    ↑乗り心地が良くなりますね?僕は乗り心地が悪くならないように偏平率は下げませんが

  • テリー

    テリー

    2026/06/13 18:48

    こんばんは。今日は近所の道の駅で開催された絵画の展覧会に行ってきました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)