たけしさんのページ
伝言板
-
ニャンデイ
2026/06/17 19:21
辺野古転覆事件、学校側の安全対策が問われてますね。保護者に対する説明も不充分と言うのが何とも(-_-
-
涼風
2026/06/17 19:16
やらないと付き纏うキジバトが3羽いるんです。ウチの庭で、いつのまにか生まれた鳩で懐いてしまったんです
-
涼風
2026/06/17 19:13
たけしさんおはこんばんちは。キジバト用の蒔絵を買いにホームセンターをはしごしました。
-
あらちゃん
2026/06/17 15:31
こんにちわぁ~訪問ありがとう~ちょっと蒸し暑くなって来ましたねぇ~
-
るるも
2026/06/17 11:00
こんにちは。梅雨はまだ本番で無いようで、土がカラカラになってきました^^;
-
ニャンデイ
2026/06/16 19:35
久し振りにアサリの味噌汁を作りました。いつもは吸い物なんですが味噌汁も美味しいですねゞ
-
あらちゃん
2026/06/16 15:41
こんにちわぁ~また暑くなって来ましたねぇ~喉が渇く前に水分補給してねぇ~
-
るるも
2026/06/16 10:39
こんにちは。畑のきゅうりをケモノ?に取られましたーー;今度は早めに収穫しないと^^;
-
涼風
2026/06/16 07:06
たけしさんおはこんばんちは♪ ガンダムに集中してるかな今日も生きてたので頑張ります☺︎(°▽°)☺︎
-
ニャンデイ
2026/06/15 21:55
7年もの梅酒をせっかく分けて貰ったのに、蓋の閉め方が悪くて少しこぼしてしまいました(-_-)勿体ない
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)