たけしさんのページ

伝言板

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/17 19:21

    辺野古転覆事件、学校側の安全対策が問われてますね。保護者に対する説明も不充分と言うのが何とも(-_-

  • 涼風

    涼風

    2026/06/17 19:16

    やらないと付き纏うキジバトが3羽いるんです。ウチの庭で、いつのまにか生まれた鳩で懐いてしまったんです

  • 涼風

    涼風

    2026/06/17 19:13

    たけしさんおはこんばんちは。キジバト用の蒔絵を買いにホームセンターをはしごしました。

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/17 15:31

    こんにちわぁ~訪問ありがとう~ちょっと蒸し暑くなって来ましたねぇ~

  • るるも

    るるも

    2026/06/17 11:00

    こんにちは。梅雨はまだ本番で無いようで、土がカラカラになってきました^^;

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/16 19:35

    久し振りにアサリの味噌汁を作りました。いつもは吸い物なんですが味噌汁も美味しいですねゞ

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2026/06/16 15:41

    こんにちわぁ~また暑くなって来ましたねぇ~喉が渇く前に水分補給してねぇ~

  • るるも

    るるも

    2026/06/16 10:39

    こんにちは。畑のきゅうりをケモノ?に取られましたーー;今度は早めに収穫しないと^^;

  • 涼風

    涼風

    2026/06/16 07:06

    たけしさんおはこんばんちは♪ ガンダムに集中してるかな今日も生きてたので頑張ります☺︎(°▽°)☺︎

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2026/06/15 21:55

    7年もの梅酒をせっかく分けて貰ったのに、蓋の閉め方が悪くて少しこぼしてしまいました(-_-)勿体ない

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)