♪なでしこなこ♪さんのページ

伝言板

  • マコト

    マコト

    2026/06/08 18:34

    こんばんは^^ 雨の中お疲れ様! おいしいイタリアンは食べられたかしら?( '')

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/06/07 23:23

    こんばんはぁ♪梅雨入りしたようですね(笑)

  • マコト

    マコト

    2026/06/07 19:00

    こんばんは^^ こちらは一日、結構な雨でした(;´▽`A``

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/06/06 23:22

    こんばんはぁ♪明日は雨みたいなので家にこもる予定です♪(笑)

  • マコト

    マコト

    2026/06/06 23:03

    こんばんは^^ こちらは、明日から雨になりそうです><

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/06/05 23:26

    こんばんはぁ♪週末を迎えるのはやっぱりうれしいものです♪(笑)

  • マコト

    マコト

    2026/06/05 19:46

    川のそばだと怖いですね・・・無事で何より><

  • マコト

    マコト

    2026/06/05 19:46

    こんばんは^^ 何もなく良かったです^^

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/06/04 23:23

    こんばんはぁ♪梅雨入りしちゃいました・・・。

  • マコト

    マコト

    2026/06/04 19:48

    東京のほうは、川が氾濫しそうで大変そうでしたね。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)