ココロさんのページ

伝言板

  • ポン

    ポン

    2026/06/14 18:16

    今日も気持ちの良い初夏の日でした。タンポポは終わったけどコウリンタンポポとタンポポモドキが花盛りです

  • ポン

    ポン

    2026/06/13 18:32

    近所の公園の池に来ているカモさん達、陸に上がって桑の実を食べていました^^

  • ポン

    ポン

    2026/06/13 18:32

    久しぶりの夏日。お昼ごろ少し雨が降ったけど、暑からず寒からず、全体的に過ごし易い初夏の日でした。

  • ポン

    ポン

    2026/06/12 18:20

    こちらの雷は関東などと比べると可愛いものですが。アジサイの花の芽が1cm程の大きさに膨らんできました

  • ポン

    ポン

    2026/06/12 18:19

    今日は関東を中心に各地でゲリラ豪雨が発生したようですね。こちらも短時間でしたが雷雨がありました。

  • 朝はおさㇺ㋮ない

    朝はおさㇺ㋮ない

    2026/06/12 02:14

    ココロンジョ様!どした?大丈夫?ない?ヨーグルトかってこか?

  • ポン

    ポン

    2026/06/11 18:11

    ようやく寒気が抜けて平年並みの気温が戻ってきました。寒さにジッと耐えていたエゾハルゼミも大合唱です。

  • kyu

    kyu

    2026/06/10 23:33

    こんばんは^^腰痛ようやく治ってきました^^昨日はニンダイをみましたヨ(^-^)

  • べる

    べる

    2026/06/10 20:38

    仕事始めたらパズサバかニコタか選ばないと無理そうな感じですw

  • べる

    べる

    2026/06/10 20:37

    こんばんは~おさむさん何か言ってましたけど、日にち経ちすぎて(笑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)