のぶさんのページ
伝言板
-
つばき姫
2026/05/16 22:47
こんばんは。日中は23度で暑かったですが夜はセーターでもいい位です。
-
つばき姫
2026/05/13 22:28
↑やはり花より団子だよ(*´ω`)
-
つばき姫
2026/05/13 22:27
自分は母の日にランチをご馳走しました^^。
-
つばき姫
2026/05/13 22:27
こんばんは。北の大地は朝晩冷えます。日中は氣持ちいいですよ。まだ桜咲いてるよ^^。
-
pica
2026/05/13 00:19
でもって、気づくと一昨日でニコ年齢16歳になってました。いつもありがとう。これからも、どぞご贔屓に♪
-
pica
2026/05/13 00:19
のぶさん、お久しぶりでふ(*ノωノ) ちょこっと時間できたので顔だけでも出そうかと。
-
つばき姫
2026/05/10 11:58
こんにちは。ようやく春らしい気候になってきましたよ^^。そちらは暑いかな。
-
つばき姫
2026/05/06 22:35
↑ですよね!?一口で食べれるような感じのサイズになってる(^^;
-
つばき姫
2026/05/06 22:34
こんばんは。GWもあっという間に過ぎ明日から仕事です。ゆっくり過ごせましたよ^^。
-
moon
2026/05/05 21:44
こんばんは☆ 築地に行ってきました。ウニ丼16500円! インバウンド価格ですか‼
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)