のぶさんのページ

伝言板

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/05/16 22:47

    こんばんは。日中は23度で暑かったですが夜はセーターでもいい位です。

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/05/13 22:28

    ↑やはり花より団子だよ(*´ω`)

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/05/13 22:27

    自分は母の日にランチをご馳走しました^^。

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/05/13 22:27

    こんばんは。北の大地は朝晩冷えます。日中は氣持ちいいですよ。まだ桜咲いてるよ^^。

  • pica

    pica

    2026/05/13 00:19

    でもって、気づくと一昨日でニコ年齢16歳になってました。いつもありがとう。これからも、どぞご贔屓に♪

  • pica

    pica

    2026/05/13 00:19

    のぶさん、お久しぶりでふ(*ノωノ) ちょこっと時間できたので顔だけでも出そうかと。

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/05/10 11:58

    こんにちは。ようやく春らしい気候になってきましたよ^^。そちらは暑いかな。

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/05/06 22:35

    ↑ですよね!?一口で食べれるような感じのサイズになってる(^^;

  • つばき姫

    つばき姫

    2026/05/06 22:34

    こんばんは。GWもあっという間に過ぎ明日から仕事です。ゆっくり過ごせましたよ^^。

  • moon

    moon

    2026/05/05 21:44

    こんばんは☆ 築地に行ってきました。ウニ丼16500円! インバウンド価格ですか‼

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)