くみきょさんのページ
伝言板
-
ミスター
2026/06/16 17:29
今日は西武、交流戦の優勝がかかっているのでガチで戦って来そうだよね><
-
ひー
2026/06/16 14:35
同じ金額で普段よりも20%お得なので地域通貨のチャージをしてきました市内でしか使えませんが(^^ゞ
-
ミスター
2026/06/15 21:54
よな~とかやっぱクインシーにプロデュースしてもらったのが良かったよな~とかetc・・・
-
ミスター
2026/06/15 21:52
そしてなんかいろいろ思い出したりしましたよ~そうそうバブルスくんとか飼ってたよな~いっぱい寄付してた
-
ミスター
2026/06/15 21:44
フルバージョンどこかに録画しましたがさすがにもうないか~当時はビデオテープの時代だったからな~^^;
-
ミスター
2026/06/15 21:43
え~そうなんですね~やっぱこれ観ないとですよね~あのスリラーもPVは当時めちゃすげ~って思いました。
-
◇さ~ら◇
2026/06/15 20:10
今日はにんにくの収穫ができました(^^)
-
ミスター
2026/06/14 21:39
今日はマイケルの映画観てきましたよ~^^/
-
ミスター
2026/06/14 21:36
交流戦も後雨で流れた2試合ですね~せめて1勝1敗なら・・・
-
ぴのぴの
2026/06/14 20:29
ついに負けてしまった・・・。おそらく今日が分岐点だろう。豊臣兄弟とギフトを観て今夜はお終い・・。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)