くみきょさんのページ

伝言板

  • ◇さ~ら◇

    ◇さ~ら◇

    2026/06/16 19:05

    少しずついろいろ植えてます(^^)

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/16 17:29

    今日は西武、交流戦の優勝がかかっているのでガチで戦って来そうだよね><

  • ひー

    ひー

    2026/06/16 14:35

    同じ金額で普段よりも20%お得なので地域通貨のチャージをしてきました市内でしか使えませんが(^^ゞ

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/15 21:54

    よな~とかやっぱクインシーにプロデュースしてもらったのが良かったよな~とかetc・・・

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/15 21:52

    そしてなんかいろいろ思い出したりしましたよ~そうそうバブルスくんとか飼ってたよな~いっぱい寄付してた

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/15 21:44

    フルバージョンどこかに録画しましたがさすがにもうないか~当時はビデオテープの時代だったからな~^^;

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/15 21:43

    え~そうなんですね~やっぱこれ観ないとですよね~あのスリラーもPVは当時めちゃすげ~って思いました。

  • ◇さ~ら◇

    ◇さ~ら◇

    2026/06/15 20:10

    今日はにんにくの収穫ができました(^^)

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/14 21:39

    今日はマイケルの映画観てきましたよ~^^/

  • ミスター

    ミスター

    2026/06/14 21:36

    交流戦も後雨で流れた2試合ですね~せめて1勝1敗なら・・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)