ランドさんのページ

伝言板

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/22 17:12

    GABAサプリを飲むのやめたら、なんか寝覚めがスッキリしない…。また買いました(;´Д`)

  • こしあん

    こしあん

    2026/06/22 17:09

    甘い物沢山!近くだったらしょっぱいものを持って遊びに行きたいくらいです( *´艸`)

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/22 16:51

    曇りでムシムシします(;^_^Aにこ店ごちそうさま^^

  • みぃ

    みぃ

    2026/06/22 15:53

    今日から気を引き締めてダイエット再開です!

  • みぃ

    みぃ

    2026/06/22 15:52

    こんにちは(୨୧•͈ᴗ•͈)私はマックス減量からプラス4キロ・・・油断した。。ちなみに主人もプラス4

  • めい

    めい

    2026/06/22 14:56

    したくなるよね~☆濡れた服放置は嫌だよね(*>_<*)☆

  • めい

    めい

    2026/06/22 14:56

    そちらも梅雨入りしたね☆だから、雨が続いてるんだね☆お買い物の時雨って最悪だよね☆分かる、すぐお洗濯

  • めい

    めい

    2026/06/22 14:55

    ☆ランドちゃん、こんにちは☆甘い物、食べ過ぎる日ってあるよね~☆それでも在庫、まだあるんだね><;☆

  • よいち

    よいち

    2026/06/22 14:16

    こんにちは。甘いものは別腹ですから♪ そしてまだ在庫がある幸せ❤︎

  • アミンチュ

    アミンチュ

    2026/06/22 13:20

    クロワッサンの日には、クロワッサンが100円で買えるんです。行列ができます(;^_^A

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)