◦.モカ.◦さんのページ
伝言板
-
冬乃葉
2026/06/17 14:10
自分も同じだから解るよだからコッソリ仕事中にやってるんだ仕事もやりたくない時に気分転換に良いからね☆
-
冬乃葉
2026/06/17 14:08
こんにちはいつも有難う!毎日仕事が大変なのでは?一日終わると疲れて家に帰るとグッタリでしょう?☆.
-
tokin
2026/06/17 09:49
こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。
-
tokin
2026/06/16 09:49
こんにちはです。釧路市、一部窓口受付を90分短縮へ 午後4時終了は北海道内最速 8月試験運用
-
tokin
2026/06/15 04:54
おはようございます。札幌の白い恋人パークで22日に感謝祭 道民入館無料や菓子食べ放題企画も
-
冬乃葉
2026/06/14 13:01
こんにちはいつも有難う!この時期を楽しませてくれる大事な子だねうちも蕾は上がって咲きそうだよ☆.
-
tokin
2026/06/14 09:30
こんにちはです。コープさっぽろ本部、江別に移転へ 札幌学院大敷地内に 28年にも。
-
tokin
2026/06/13 21:35
多額の使途不明金が発覚したことで助成金額が例年より減額される懸念も。
-
tokin
2026/06/13 21:35
こんばんはです。寄付金は会計責任者の男性事務局長が1人で管理、数年間にわたり着服を繰り返した疑いが。
-
冬乃葉
2026/06/13 13:00
良すぎるとアジサイはションボリするから雨上がりが良いのかな?☆.
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)