ビビカさんのページ

伝言板

  • めい

    めい

    2026/06/22 17:08

    ☆ビビカさん、こんにちは☆そちらもお天気が変わったようですね☆晴れてたのに曇って来たようですね☆

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/22 16:26

    こんにちわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2026/06/22 15:14

    あのね、うちの村の通信手段は「のろし」でしたよ。友達とのやり取りは「伝書鳩」でしたよ。飛脚もいたかな

  • よいち

    よいち

    2026/06/22 14:08

    こんにちは。朝からスッキリ晴れると気持ちがいいですね^^

  • *yuri*

    *yuri*

    2026/06/22 12:26

    こちらは曇りで涼しくて過ごしやすいです♪

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/22 07:38

    おはようステプ♪土日で疲れを癒やしたのか、疲れをため込んだのかナゾです。

  • 水蓮

    水蓮

    2026/06/22 07:29

    (*^-')ノおはようございます。水&ステキお届けします。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2026/06/22 07:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • めい

    めい

    2026/06/22 05:37

    ☆(#^.^#)おはようございます☆天気予報コロコロ変わって困ります☆今週もよろしくお願いします♫☆

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2026/06/22 05:25

    おはようございます。私の村には水道、ガス、電話、TV,冷蔵庫、洗濯機、有りませんでした。五右衛門ぶろ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)