チョコレートさんのページ
伝言板
-
やよこまめ
2026/05/19 10:36
おはよう(^^)顔見に行くといつもと変わらないけど他の時間はどうなのかはわからないよね・・
-
やよこまめ
2026/05/18 19:38
こんばんは(^^)今日も真夏のような暑さでした。これから先が思いやられます。
-
やよこまめ
2026/05/12 11:59
今回仲の良かった方がたまたま入居されててその点も考慮したよ。運とかもあるかもね。
-
やよこまめ
2026/05/12 11:57
実際生活しないとわからないところもあると思うよ。メンバーも選べないしね(^^ゞ
-
やよこまめ
2026/05/12 11:56
こんにちは(^^)昨年から施設見学や情報をケアマネさんから教えて頂いてました。
-
オレンジ☆
2026/05/06 23:34
こんばんは^^新しい園にも少しずつ慣れてきました^^でもー明日から行きたくないですぅうう。
-
ゆっき
2026/05/01 18:01
こんばんは❀5月も宜しくお願いします!
-
やよこまめ
2026/05/01 08:07
GWは母の退院等が決まりバタバタしそうだよ。5月もよろしくお願いします!
-
やよこまめ
2026/05/01 08:06
おはよう(^^)車には慣れてきたころでしょうか。雨の日は慣れてても運転しづらいよね〜
-
ことひめ
2026/04/29 22:35
こんばんは^^ 連休中はなるべく大人しくしている予定です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)