めらみさんのページ
伝言板
-
ビビアン
2026/06/17 23:59
こんばんは!まだまだ忙しそうですね、ちょっと一息つけるのかな(^_^;)
-
なのん
2026/06/17 22:25
こんばんは♪3ヶ月とは長いですね!日本も夏が暑過ぎるから、もう少し長くした方が良さそうですが☆
-
jun
2026/06/17 21:22
こんばんは。久しぶりに大きな揺れを感じた昨日の地震でした。怖かったです。(^^♪
-
jun
2026/06/17 21:22
お疲れ様でした。夏休みはのんびりできると良いですね。
-
taka546
2026/06/17 15:02
こんにちは。ドラッグストアで洗濯洗剤とG除けを購入。期間限定Ptを使い切ったよ。
-
セラス
2026/06/17 06:43
はやーい! いいなあ
-
セラス
2026/06/17 06:43
おはようございます。蒸してきましたね。今週末からまた本格的な雨かな?
-
なのん
2026/06/16 23:33
こんばんは♪夏休みは長いのかな?楽しんで下さいね〜♡ヽ(*^ω^*)ノ
-
sara
2026/06/16 22:41
こんばんは。お疲れ様です。夏休み良いなあ(*´∇`*)
-
taka546
2026/06/16 13:34
こんにちは。チャリで用達。汗かいて帰ってきたら家の中はひんやり。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)