めらみさんのページ

伝言板

  • ビビアン

    ビビアン

    2026/06/17 23:59

    こんばんは!まだまだ忙しそうですね、ちょっと一息つけるのかな(^_^;)

  • なのん

    なのん

    2026/06/17 22:25

    こんばんは♪3ヶ月とは長いですね!日本も夏が暑過ぎるから、もう少し長くした方が良さそうですが☆

  • jun

    jun

    2026/06/17 21:22

    こんばんは。久しぶりに大きな揺れを感じた昨日の地震でした。怖かったです。(^^♪

  • jun

    jun

    2026/06/17 21:22

    お疲れ様でした。夏休みはのんびりできると良いですね。

  • taka546

    taka546

    2026/06/17 15:02

    こんにちは。ドラッグストアで洗濯洗剤とG除けを購入。期間限定Ptを使い切ったよ。

  • セラス

    セラス

    2026/06/17 06:43

    はやーい! いいなあ

  • セラス

    セラス

    2026/06/17 06:43

    おはようございます。蒸してきましたね。今週末からまた本格的な雨かな?

  • なのん

    なのん

    2026/06/16 23:33

    こんばんは♪夏休みは長いのかな?楽しんで下さいね〜♡ヽ(*^ω^*)ノ

  • sara

    sara

    2026/06/16 22:41

    こんばんは。お疲れ様です。夏休み良いなあ(*´∇`*)

  • taka546

    taka546

    2026/06/16 13:34

    こんにちは。チャリで用達。汗かいて帰ってきたら家の中はひんやり。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)