東雲(しののめ)さんのページ

伝言板

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/21 22:04

    使えなくなったってことかな?うちも壊れたので去年交換したよ

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/21 22:04

    インターホンの電源ってつけたり消したりできましたっけ

  • 秋水

    秋水

    2026/06/21 21:38

    今日は夏至。石垣島はほぼ北回帰線上にあるので、太陽が頭上を通過することに。

  • バニラ

    バニラ

    2026/06/21 20:58

    こんばんは☆彡今日は鎌倉の明月院で紫陽花をみてきました(^^) サッカー勝ちましたね\(^o^)/♪

  • スイトピー

    スイトピー

    2026/06/21 20:47

    玄関のインターホンうちも10年で壊れました。20年は持って欲しいと思いました^^

  • コトー

    コトー

    2026/06/21 20:09

    こんばんは。またW杯絡みでスクランブル交差点でバカ騒ぎが起きた様です。どこぞの無人島でやってほしい…

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/21 19:30

    今晩は 父の日で多忙でした… アイス珈琲飲んで、中森明菜 DESIRE -情熱- 聴いてる♫

  • san

    san

    2026/06/21 15:53

    \(^o^)/バンザ~イ! W杯チュニジア戦4対0の快勝 嬉しい、見入ってしまった(*´▽`*)

  • ◇さ~ら◇

    ◇さ~ら◇

    2026/06/21 13:26

    今日はししとうが採れました(^^)

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/21 12:07

    こんにちわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)