k.kさんのページ
伝言板
-
亜子
2026/06/19 22:27
こんばんわ~^^駆け足訪問で失礼します。 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
-
tenten
2026/06/19 09:17
ドーナツ~4皿ご馳走様でした<(_ _)>
-
tenten
2026/06/19 09:17
('-'*)オハヨ♪暑さ半端まくなりました。エアコン必須の1日~明日からは雨が続く様で梅雨真っ盛り☆
-
紅玉
2026/06/19 07:36
おはようステプ♪エアコンが必要になってきましたよ…蒸し暑さが増し増しの日々です。
-
ルシファー
2026/06/19 00:46
ありがと ステブお届け
-
mari
2026/06/18 23:53
こんばんは♪ ニコみせお食事ご馳走さまです o(^▽^)o
-
亜子
2026/06/18 17:40
こんにちわ~^^今日も暑いですね。明日も素敵な日になりますように。一日一日大切に過ごしましょ~ね。
-
tenten
2026/06/18 09:12
٩(ˆ ˆ๑)۶おはよー♡早朝~凄く良いお天気なのに土砂降りの雨。何か?変な感じでした♡
-
紅玉
2026/06/18 07:37
おはようステプ♪最近通勤で虫が立ちはだかる時がある。虫よけ必須になりつつあります。
-
ルシファー
2026/06/18 00:43
ありがと ステブお届け
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)