k.kさんのページ

伝言板

  • 亜子

    亜子

    2026/06/19 22:27

    こんばんわ~^^駆け足訪問で失礼します。 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • tenten

    tenten

    2026/06/19 09:17

    ドーナツ~4皿ご馳走様でした<(_ _)>

  • tenten

    tenten

    2026/06/19 09:17

    ('-'*)オハヨ♪暑さ半端まくなりました。エアコン必須の1日~明日からは雨が続く様で梅雨真っ盛り☆

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/19 07:36

    おはようステプ♪エアコンが必要になってきましたよ…蒸し暑さが増し増しの日々です。

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/19 00:46

    ありがと   ステブお届け

  • mari

    mari

    2026/06/18 23:53

    こんばんは♪ ニコみせお食事ご馳走さまです o(^▽^)o

  • 亜子

    亜子

    2026/06/18 17:40

    こんにちわ~^^今日も暑いですね。明日も素敵な日になりますように。一日一日大切に過ごしましょ~ね。

  • tenten

    tenten

    2026/06/18 09:12

    ٩(ˆ ˆ๑)۶おはよー♡早朝~凄く良いお天気なのに土砂降りの雨。何か?変な感じでした♡

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/18 07:37

    おはようステプ♪最近通勤で虫が立ちはだかる時がある。虫よけ必須になりつつあります。

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/06/18 00:43

    ありがと   ステブお届け

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)